« いざ、戦場へ | トップページ | 記念受験で受かりました »

俺は、闘ってるよな?

チョコレートと言えば
・犬,猫,鳥に食べさせると死ぬ(マジ)
・食べ過ぎると鼻血がでる(デマ)
・ニキビができる(科学的根拠無し)
・虫歯の原因(すぐに歯を磨け!!)
 
 
といったものですが、おいしいですよね。
甘~いミルクチョコレートから、大人の味ビターなものまで様々。
カカオ99%とかもう何なんだか。70%は許す。
 
 
先日、近所のス―パーにて
受験勉強に明け暮れている僕の目に留まった
「ストレス社会で闘う毎日に」というキャッチフレーズ。
グリコの『GABA』(袋入り)を買いました。
 
「係長、闘ってるか?」
「闘ってないよな~」「闘ってないよなぁ。」「闘っt(略
昔こんなCMありましたよね。

 
 
チョコボールよりちょっと大きいかなという感じの
コロコロしたチョコでありまして
・・・食べてビックリ、中にピーナッツが入ってない!!!
チョコボール感覚で食べたので変な違和感がありました。
丸いチョコを舐めてると中からピーナッツが!!、じゃなくてずっとチョコです。
 
ちなみに僕は『チョコボールの周りのチョコを舌で溶かしてからピーナッツを噛む派』です。
 
 
 
センター試験は『GABA』と共に乗りきりました。
結果はさぁ…聞くもんじゃないよ。察するものさ!!!!!
いや、でも英語だけはまさかの9割なんだぜ?
3回も答えあわせをし直しちゃいましたよ。
他の教科はどうだったかって?
・・・ふふっ。
 
 
 
そして余った『GABA』は学ランの左ポケットに入れて
翌週学校へ。
 
 
友I「リンカーン(←俺のあだ名)誕生日おめでとー」
友K「おめでとーございます、ちなみに俺は昨日さ」
俺 「ありがとーございます。おめでとー。」
友I「プレゼントとしてこれをあげよう」
 
と渡されたのは、ポテチに入ってる野球カード。
 
俺「いらねーよw」
 
と言いながらも、一応もらう。
 
友I「あと、これも・・・」
 
と次に渡されたのは『必勝カイロ』。
センター試験の会場に行く途中に配ってたやつかな。
数日前に開けたというのにまだ暖かいらしい。
確かに暖かい……え?なんで?常識的に考えていくらなんでももって1日だろ・・・。
 
 
その暖かい気持ちのこもった謎のカイロは学ランの左ポケットへ。
 
前日誕生日だったK君にはティッシュ2枚をプレゼントしました。
ほら、大事なのは気持t(略
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、ここで問題。
学ランの左ポケットに入っているのは
それぞれの持ち主と共にセンター試験を乗りきった
『カイロ』&『GABA』。
その事をすっかり忘れてる俺。
さて、どうなる。
 
 
 


まぁ、こうなるわ、な。
人類補完計画的な「単体生物への進化」・・・いや意味ワカンネ(エヴァネタ自重)
※この後スタッフが美味しく頂きませんでした
 
 
お久し振りです。人生がかかった戦いまであと1週間なのにブログ更新してるSaboboです。
油断?それは余裕と言うものだ!
 
 
 
・・・いや、嘘。ありえん。
現実逃避?
まっまさかwwそんなわけ・・・息抜きっすよwww 
 
 
 
 
 
また別の日、近所のスーパーにて。
また『GABA』を買おうと思ってたら
板チョコの安さに目を奪われて
 


 
3枚買っちゃいました。
 

↑1区画の大きさ比較
 
【明】明治ブラックチョコレート(一枚65g)
【森】森永ビターチョコレート(一枚65g)
【ロ】ロッテブラックGhana(一枚60g)
 
おっと、出だしが他より悪いかロッテブラックガーナ!!!
この5gの差をガーナは如何にして埋めるのか!?!?
 
 
 
・エネルギー
【明治】367kcal
【森永】370kcal
【ロッテ】347kcal
 
やはりガーナは苦戦を強いられているようですねぇ。
でも実は1gあたりに換算すると……
【明】5.65kcal
【森】5.69kcal
【ロ】5.78kcal
 
なんと、ガーナがトップに躍り出たっ!
量より質という作戦か?!
 
 
 
・たんぱく質
【明】4.4g
【森】4.1g
【ロ】3.4g
 
たんぱく質と言えば肉!!
ちなみに私は魚じゃなくて肉派です。
魚でも鯖の味噌煮とか寿司は大好きだけど。
サンマの塩焼きとか昔は大嫌いだったなぁ。
なんかより分けるのが面倒で、上手くやらないと骨と混ざってぐちゃぐちゃに……。
親には「まだ食べれるところが残ってるでしょ」と怒られる始末。
今は流石にきれいに食べれます。
 
 
 
と、話がチョコっと逸れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
……あぁ。無理して笑わなくていいよ……。
おい、そんな目で見るなぁぁぁ!!
 
 
 
ちなみにたんぱく質の成人1日あたりの所要量は男性70g・女性55gです(食の医学館より)。
 
 
 
・脂質
【明】23.7g
【森】23.4g
【ロ】22.4g
 
脂質の取り過ぎは生活習慣病や肥満の原因なので注意。
とは言っても生命にとっては欠かせない栄養素です。
 
 
 
・炭水化物
【明】32.2g
【森】35.6g
【ロ】32.9g
 
明治はたんぱく質・脂質が他より多い分炭水化物が抑えられている。
 
成人1日あたり摂取量は男300g・女250g。
 
 
 
・ナトリウム
【明】17mg
【森】1.9mg
【ロ】12mg
 
「森永だけ間違えて『.』入れちゃった」わけじゃない。事実を述べたまでだっ。 
ナトリウムの取り過ぎは危険ですがなくてはならないもの。
スポーツで汗をかいた後は特に必要。
 
目安は1日10g以下です。
 
 
 
・カカオポリフェノール
【明】910mg
【森】1100mg
【ロ】無表記
 
なんかよく分かんないけど身体にいいんじゃね?
 
 
 
・食物繊維
【明】3.4g
【森】無表記
【ロ】無表記
 
チョコレートに食物繊維ってよーわからん。
食物繊維で便秘予防~。
1日20~25gが目安。
 
 
 
・ベルマーク
【明】1点
【森】1点
【ロ】無し
 
これ大事!!!!!!
小学生の低学年の時集めたなぁ。
なかなか1点以外のベルマークって珍しいですよね。
 
 
 
・色(主観)
【明】鮮やかな茶色
【森】曇ったこげ茶
【ロ】こげ茶
 
見た目で一番美味しそうなのは明治でした。
 
 
 
 
 
はい、ここまでチョコレートの栄養成分表の分析?でしたー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だ か ら ど う し た ?
 
要は味ですよね~。
 
 
数kcal,数g・mgの差が何だって言うのさ。
 
 
 
友達の一人にカロリーをめっちゃ気にする奴がいる。
 
「このアイス見てみろ!!!○○kcalだ、余裕だぜっ」
「くっ……このアイスは××kcal……やっぱ今日はこっちにしよう」
 
とか、ね
なんか楽しそうだけどww
 
 
 
 
 
 
 
で、味ねぇ。所詮、板チョコは普通のチョコだもん。
普通のチョコの味がするとしかいいようがないんだけど。
 
明治のは「これぞ飾り気の無いチョコレート!!」という、まぁ普通の味。
森永のは「え?ちょっと苦い?でも、このくらいがちょうどいいかな」と。
ロッテのは「明治と似てるなぁ。ちょっと堅い。」
 
 
もはやどれでもいいわ~。
誰か美味しいチョコ教えてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結論:カイロとチョコを同じポケットに入れてはならない。

|

« いざ、戦場へ | トップページ | 記念受験で受かりました »

コメント

『チョコは溶けても愛は固まる』という名言を過去にいただいたことがありましたが、『固まったら、砕けやすいんじゃね?』などと突っ込み(゜゜;)\(--;)を入れている自分がおりました。

ナンヤカンヤでラストスパートですね〜☆チョコの縦横比較図も良かったですよ(笑)ホイ氏も突貫工事に入った模様です

投稿: 酒茶漬け | 2009年2月 2日 (月) 09:16

バレンタインの今日記事を読むとしみじみとするなぁ~。

投稿: 酒茶漬け | 2009年2月14日 (土) 22:50

おまww
俺ですら更新は受験終わってからだというのにww

まぁ、センター9割取れてりゃ俺よりはまともな大学であろうから大丈夫か(ぁ

投稿: 零史 | 2009年2月16日 (月) 11:59

ちょっwwwwww
今日はチョコレートの話題が
ほとんどじゃあないですかww
でもGABAは普段食べても美味しいですよ。

投稿: 桐生 | 2009年3月28日 (土) 15:16


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/qvk7qJX/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月10日 (日) 18:09


http://komachin.anusu.net/hSszIEK/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月21日 (木) 05:13


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/qTvKvsI/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 4日 (木) 16:44

エヴァンゲリオンの季節になりましたね〜☆ではではお元気て

投稿: 酒茶漬け | 2009年6月26日 (金) 21:40

暑中お見舞い申し上げますコメントありがとうございました(^田^)/

投稿: 酒茶漬け | 2009年7月20日 (月) 12:09


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/777FsEW/

投稿: だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! | 2009年8月27日 (木) 18:00


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/8gb2jpy/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月11日 (金) 01:22


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/nfko-vp/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月22日 (火) 01:21


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/ul8y9qr/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月27日 (日) 01:00


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/1pfspf4/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月13日 (火) 12:40


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/i5t2gfg/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月18日 (日) 06:27


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/whddza5/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月28日 (水) 20:03


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/q26ai1u/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月29日 (木) 05:24


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/xgy1q4k/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 9日 (月) 13:15


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/oa2tfxp/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月13日 (金) 20:37


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/85go9em/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月18日 (水) 02:37


http://rakuraku.nnstarterpp.net/700lk66/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月18日 (水) 02:42


http://pyupyu.momoringo.net/pikq3gy/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月29日 (日) 13:23


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/jsqcf0t/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 2日 (水) 05:10


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/8ct2t9h/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月19日 (土) 19:42


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/hf-wnbd/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 10:03


http://hiru.kamerock.net/s6542jw/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金) 08:01


http://kuri.backblack.net/0pj4o77/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月12日 (火) 18:17


http://feti.findeath.net/n46hksa/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月16日 (土) 19:28


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/1knaend/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 15:11


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://v3iffjy.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 00:19


http://gko6uuf.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 16:34


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://3wx5jfk.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 07:08


http://v330s56.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 21:02


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://0z0p9f7.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 4日 (木) 01:34


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/bzrfi39/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 01:49


http://dop.chibatetsuya.com/fdhjj68/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010年3月21日 (日) 04:28


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://zg0tvxq.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 18:55


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/vopqpuf/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 04:00


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
⇒ http://eden.d-ash.net/svx09e9/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 03:58


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/g18jy1g/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月24日 (土) 21:06


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/6kyldpd/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 19:11


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/a-kxoge/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 5日 (水) 20:02


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/seadpxt/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 03:48


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/cawlvqn/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月15日 (土) 12:17


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/z2vwfbw/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月22日 (土) 20:03


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/revuzdw/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月30日 (日) 00:33


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://q3qz38c.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 3日 (木) 22:11


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/dkif87w/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月13日 (日) 08:51


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/5o6cr3l/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 16:17


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/8dpnmm-/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 09:07


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/d-nkaio/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 3日 (土) 17:04


http://92gkoep.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土) 10:14


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/gxkifj8/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月17日 (土) 15:28

無事、大学生になってます。
というかもう2年生です。
誰もこのブログを見てるとは思いませんが
(卑猥なスパムコメントにさえ見捨てられつつあるのは悲しい)
まぁ、一応の生存報告ね。
ではでは、皆様お元気で。

投稿: 管理人:Saboboより | 2010年7月24日 (土) 16:01


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/8c29lxu/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月25日 (日) 15:13

先輩~ !!!
8/5~8/7 S南高校で合宿ですぜ・・・差し入れ待ってます!!!

投稿: テニス部 | 2010年7月28日 (水) 20:10

5日は小学校のプール監視員バイトで
7日は茅原実里のライブがあるから忙しいぜ!!!
6日は・・・えっと、あー、うーん

投稿: 管理人:Saboboより | 2010年7月30日 (金) 04:45


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://71rzh8r.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年8月 1日 (日) 14:27


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/f-lcsq7/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 7日 (土) 22:29


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/zqv5d9-/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月15日 (日) 17:14


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/c0owa7g/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月23日 (月) 02:38


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://aob44ns.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月31日 (火) 01:33


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://pxf8w9u.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 5日 (日) 22:53


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/ktn-9b8/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 04:36


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/3qa-o9u/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 15:34


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/qstreyr/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 07:21


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://mnk3e4f.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 06:28


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://1x8nxqc.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月 9日 (土) 15:47


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://oaa6zt1.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 16:06

★佐々木希 お尻が全開動画!!

削除されまくりの「佐々木希 お尻動画」

を発見!!(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/kissosaka2010/

もともとパン○見せ動画だったみたい

だけど、オイ!プリプリのケツが全開だよ!!

問題になったお尻超ズームシーンも収録!

佐々木希ちゃんの生尻が超目の前にww

どうせまた削除だから保存を絶対忘れるな!

ブログにて熱烈再生中です(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/kissosaka2010/

投稿: ★佐々木希 お尻が全開動画!! | 2010年10月20日 (水) 09:23


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://8u84ttm.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月23日 (土) 01:01


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/n3a6zcu/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 03:17


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://0w2lb0q.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 11:54


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://glk0y2y.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 16:46


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://bx0bcnn.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 02:40


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/5ivnu9w/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 19:04


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://2mn3zh5.less.g-killing.net/2mn3zh5/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 12:23


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://im2mlr7.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 21:38


http://x1aon2i.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月12日 (日) 14:11


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://hxdyio3.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 14:55


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://upunwyj.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 21:06


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月29日 (水) 22:50


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://xub952u.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 12:51


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://yzo3p75.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 16:10


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/d435cjn/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 06:31


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://xukvgn8.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 09:01


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/z0fpyeb/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 09:25

I had a desire to start my own commerce, however I did not have enough amount of money to do this. Thank goodness my dude proposed to use the loans. Thence I took the credit loan and realized my desire.

投稿: MaritzaWong | 2011年7月15日 (金) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152013/27659779

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は、闘ってるよな?:

» 二宮和也 長澤まさみ 2ちゃんねる, 二宮和也 長澤まさみ 真相, 二宮和也 長澤まさみ 画像, 二宮和也 長澤まさみ 熱愛報道 [二宮和也 長澤まさみ 2ちゃんねる, 二宮和也 長澤まさみ 真相, 二宮和也 長澤まさみ 画像, 二宮和也 長澤まさみ 熱愛報道]
長澤まさみ 画像, 長澤まさみ ブログ, 二宮和也 長澤まさみ, 長澤まさみ 動画, 長澤まさみ 画像掲示板, 長澤まさみ 群青, 長澤まさみ 壁紙, 天地人 長澤まさみ, 長澤まさみ 映画, 長澤まさみ bbs, 二宮和也 長澤まさみ 2ちゃんねる, 二宮和也 長澤まさみ 真相, 二宮和也 長澤まさみ 画像, 二宮和也 長澤まさみ 熱愛報道, 二宮和也 長澤まさみ 熱愛, 二宮和也 長澤まさみ コンサート, 二宮和也 長澤まさみ 否定, 嵐 二宮和也 長澤ま�... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 16:06

» 可愛い女の子のオッパイやペロペロ画像等が流出 [流出!オッパイやペロペロ画像等が流出]
20代の男性、勤務先、妹、彼女のハメ撮り、フェラとおっぱいの写真、動画も流出。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 18:34

» ニキビ予防対策には徹底したケアを [ニキビ対策のスキンケアなどの情報]
ニキビ予防対策で、まず一番にあげられているのは、ニキビのできやすい場所を徹底的に... [続きを読む]

受信: 2009年2月 2日 (月) 03:37

« いざ、戦場へ | トップページ | 記念受験で受かりました »