« 2008年7月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年10月の記事

生存報告

朝。
 
 
 
俺は駅のホームを小走り。
 
 
 
 
電車はまだ着てない……というかもう行っちゃったみたいだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“それ”は何の前触れもなく。
 
 
 
 
 
 
 
 
音声アナウンス「ドアが閉まります。ご注意下さい」
 
 
 
 
 
 
俺は、何が起きたか理解するのに2秒間を要した。
 
 
 
そこにドアは無い。電車着てないし。
 
 
 
 
誤爆かwwあはは。
朝から気が抜けちゃいました。
 
 
※ ※ ※ ※ ※ 
 
生きてます。
受験生です。
そういう意味では死んでます。
 
 
 
3年前の志望は
国公立理系
そのころは大学なんて東大と早稲田・慶應くらいしか名前を知らなかった。
 
MARCH?
何それ、コアラのマーチはおいしいよ? 
 
 
 
 
 
現実は甘くない。
コアラのマーチはそこそこ甘いが。
数学と理科が壊滅。 
あっさり国公立文系にしようと決めたのが去年くらい。
 
 
 
3年生になってから知った、国公立のセンター試験は数学と理科が一応必要だという事実。
 
 
 
あぁ……
本当に基礎からボロボロなんだ。
数学と理科は。
 
中学の時は好きな科目だったんだが。
 
 
 
そして、今。
志望校は私立文系。 
 
 
 
 
 
 
efとCLANNADは絶対見逃さない。
 
 
 
負けず嫌いの俺。
帰ってこい!!!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2009年1月 »