« cellular phone | トップページ | 生存報告 »

青い風が今胸のドアを叩いても

テニスコートを去った12月。
それから早くも半年以上。
 
 
焦焦焦焦焦   不安不安不安不安
焦焦焦焦焦   不安不安不安不安
焦焦焦焦焦   不安不安不安不安
焦焦焦焦焦   不安不安不安不安
焦焦焦焦焦 × 不安不安不安不安 =受験生
 
 
とまぁ、受験生です。
滅茶苦茶焦ってるし不安なんですが
頭でそう思っても身体がついてくるかどうかは別問題。
常に睡眠を欲しています。
 
 
それはひとまず置いといて、
かなーーーーーーりお久しぶりの更新です。
 
 
 
 
 
・・・はい、そうです。現実逃避です。
 
 
 
 
 
━━今回はテニス部の「追い出し会」についての出来事━━
 
 
先日テニス部の文化祭においての大仕事である“食堂パート”
という労働基準法に抵触するんじゃないかという勢いの
大雑用も終え、ついにテニス部完全引退!!というわけなんですが
 
6月29日にテニス部の「追い出し会」がありました。
 
「追い出し会」とは簡単に言ってしまえば
後輩から先輩への“今までお疲れ様でした&ありがとうございました”
という意味での打ち上げみたいなものです。
 
 
 
要するに“後輩の金を巻き上げてタダ食い”ということです☆
 
 
それは藤沢の『牛角』で行われました。
焼き肉です。
焼き肉です!!
焼き肉です!!!
 
自分の金じゃないと思うと、とっても美味しく食べれますww
(まぁ去年私たちも先輩に向けて同じことをしましたが)
 
 
 
   「牛タンうめぇww」
 「ヒロト!スペース空いたらさっさと焼け!!」
  「俺食ってないよぉ」
     「生っぽいけど大丈夫だよね・・・?」
「このカルビ俺のだからなっ」
    「スキあり!!」
     「あ、それ食べかけだからww」
    「食べかけ網に戻すなw」
 
 
 
定番の醜い争いです。
だから世界から戦争がなくならn(略 
 


(所狭しとギッシリ敷き詰められたお肉↑)

食べ放題ではなくコースメニューだったのでちょっともの足りませんでしたが
大満足でした。
 
 
 
 
 
次にカラオケ。
どうやら混んでいたようで
とりあえず小部屋が空くまで待機ということで
大部屋に2年生と3年生の25人も押し込まれましたw
 
 
(うっわぁ。こんな大勢の前じゃ歌いたくねーよww)
 
 
さっそくひとりめの犠牲者が。
アジカンの「リライト」を3年生の誰かが勝手に入れて
いじられキャラのつよし君にマイクをまわしてきましたw
 
 
最初は嫌がってましたが、曲が始まれば熱唱ww
 
『去年のカレンダー、日付けがないよ』
 
    「みんなドリンクバーいこーぜwww」
 
『消してリライトしてぇぇぇぇぇぇぇ』
 
       「アイスも食べ放題?!」
 
『くだらない超幻想!!』
 
   「つよし歌ってるうちに取ってこようぜ」
 
『忘れられぬ存在感を!!!!!』
 
・・・ぞろぞろ(みんな部屋から出ていく)
 
部屋に残ったのは3~4人だけ。
さすがいじられキャラです。
 
 
次の犠牲者は
焼き肉で肉を焼く係を押し付けられていた
ひろと君。
 
 
『こなぁぁぁぁぁあゆきぃぃぃぃぃぃ』
 
 
 
そしてまた何の曲か忘れたけど
つよし君が歌わせられてましたw
25人もいるのにもう2回目www
 
 
 
    「おいSabobo!!エヴァ歌えよ!!!」
 「おーい次、残酷な天使のテーゼね」
  「Saboboガンバレww」
 
(おいおいこんな大勢の前で歌える訳ねーだろ・・・)
 
 
(うわぁマイク回ってきたorz)
 
 
(この流れは歌わなきゃ駄目な感じだよな・・・)
 
 
 
 
『ざーんーこーくな、天使のように、しょーおーねーんよ、神話になれぇーーー』
 ~
『ひーとはあーいをつむーぎながぁら、歴史をつくる』
 ~
『悲しみがそして始まる』
 ~
『少年よ神話になれッッッ!!!!!』
 
 
 
「やべぇSabobowwww」
     「よくやった!!!!」
   「いいぞいいぞww」
「2番まで歌うとはww」
 
なぜか一番の大喝采ww
 
「Saboboにおいしいところ持ってかれたぁぁ!!!」
 
 
 
カラオケは得意じゃないし
大勢の前は苦手なので
最初のほう声震えてたし、顔が引き攣ってましたww
 
まぁ、躊躇いも無く歌ったのは
ただ単に「残酷な天使のテーゼ」を歌いたかったからなんだけどねw
 
 
 
「じゃあ次、創聖のアクエリオンね」
「いや、もういいですw」
 
 
 
次にS野君が後輩を巻き込んで「青春アミーゴ」を
テーブルをステージに見立てて踊りながら歌ってましたw
 
 
『Siー、おーれたちはいつでぇも、2人でひとつーだっーぁた』
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久しぶりの
自分が受験生だということを忘れられた
楽しいひとときでした。

|

« cellular phone | トップページ | 生存報告 »

コメント

物凄くお久しぶりです。
そして楽しそうですね~
こういう時、部活入っておけば良かったなんて思ってしまいますw

余談ですが私の高校も後輩のアレで焼肉食べるところが多いようです。

投稿: シミリア | 2008年7月 2日 (水) 01:14

おお~巡回してみるもんだね^^
お久しぶりです
まずは、お元気そうでよかったです

投稿: 酒茶漬け | 2008年7月 4日 (金) 08:44

明日から8月
近所の塾の前に自転車が並んでいました
ふと思い出します
夏本番ですねぇ

投稿: 酒茶漬け | 2008年7月31日 (木) 22:53

とりあえず改名した事を
お知らせしますノシ
あと自分は中学2年生です。
前回の記事で説明不足だったもんで訂正します;
すみませんでした・・;

**

受験が近づくと
勉強が多くなりそうですからね・・。
現実逃避も許されるんではないかと思います。

アジカンネタは私の大好物です。
あざます!!

焼肉にカラオケは最高ですねぇ・・。
楽しそうで何よりです^^
ではノシ

投稿: 桐生(元:夕霧 睡) | 2008年8月 3日 (日) 19:47

お久しぶりです(>_<)

最近ちょこっとだけ再開してます(・∀・)

もう忘れていr…
いや、ソンナハズナイ(・∀・;)


部活の雰囲気すっごいいいですねー☆★( ´∀`)
受験生といえど羨ましいです(*´д`*)

投稿: | 2008年8月24日 (日) 08:29

I strictly recommend not to hold back until you get big sum of cash to order goods! You should get the mortgage loans or just secured loan and feel comfortable

投稿: PaigeFUENTES | 2012年6月29日 (金) 05:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152013/22016409

この記事へのトラックバック一覧です: 青い風が今胸のドアを叩いても:

» ディッピンドッツ [サラリーマンのお食事]
-196度で作ったスウィーツ。ディッピンドッツ こんなもの?スウィーツは初めて食べました。口に入れると舌にくっつきあれ?という感じ ストロベリーチーズケーキを注文しました、とても不思議な舌ざわり、おいしかったです。 ストロベリーチーズケーキ 甘酸っぱいチーズケーキとストロベリーのミックス。 原材料名 牛乳、クリーム、砂糖、脱脂粉乳、香料、安定剤(�... [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 09:25

« cellular phone | トップページ | 生存報告 »