« A way to the sun | トップページ | cellular phone »

絶望した

部活を引退してからというものの
ニート生活(帰宅部)が続く日々。
 
 
テニス漬けだった日々を省みてみると
テニスが恋しくなるし、
本当はもっとテニスを続けたかったんじゃないかと思ったけど
やっぱりニート生活ってサイコー☆(ォィ
 
 
でも部活辞めてからめっきり運動する機会が無くなった為
身体によくない気がしてきた。
そのうち準備体操するだけで骨が折れるような身体になってしまうッ。
しかし体重が増える様子は全く無い(太らない体質?
 
 
部活を辞めれば
時間がたっぷり有り余るんじゃないかと思っていたのだが
冬休みから塾に通いだし、
マックのバイトもあるし、
ブックオフでマンガ立ち読みしなきゃいけないし
全然時間が無い!!!
るろ剣の13と15は置いてあるのに14巻だけ無い!!!!
 
 
今までの勉強の遅れを取り戻そうとしても
なかなかそう簡単にはできない。
2月には実力(の無さを思い知らされる)テストもあるし
学年末テストも始まる。
 
 
それまでになんとしてでも勉強を、と思ってもなかなか、ねぇ。
 
 
 
 
 
部活引退前の俺『いいなぁ。放課後部活無いんだから勉強しまくれんじゃん。』
帰宅部の人「いや!実際変わらないと思うよ。」
『嘘だ~。そんなわけねーよww』
 
 
 
 
 
 
そして部活引退後の俺。
 
 
・・・確かに。
時間に余裕があるように思ってしまって逆に時間が無くなるww
俺、かなり追い詰められなければ頑張れないみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
主要因はブックオf(ry
椅子が置いてなくて本当に良かったと思います。(=何時間でも腰が疲れずに読める)
 
 
 
※ ※ ※ ※ ※
 
━━お知らせ━━
 
非常にご無沙汰してます。
前回更新が1月2日!?
 
 
去年のこの時期はほぼ毎日ちゃんと更新してましたが
今年は状況がまるで違う。
来年なんてもはや「え?ブログ?俺そんなものやってたっけ?」
ってなるくらい受験勉強しなきゃならないんです。
 
 
というわけで更新頻度を下げます。
ここ最近、すでに下がってましたが、さらに下げます。
1ヶ月に数回、あるいは0回になることもあるかもしれません。
受験が終われば(って結構先のことかな)また定期更新を始めると思いますのでそれまで。
 
 
本当にやばい。
ブログ1記事更新する暇があるなら英単語50個覚えられるんじゃないかと思うww
 
 
 
 
“一応”私の高校は県の中のトップを争う公立進学校なんで
周りの友達が普通に「東大」とか「国立」とか「早稲田・慶応」とか言い出す始末なんで
 
俺も『国立でも目指すかぁ』
なーんて思ってたけど、だんだん受験の情報を知っていくたびに
現実を受けとめ、ショックと絶望を味わい、
このままじゃMARCHレベルの大学もヤバいんじゃないか、と。
 
 
本当に、冗談じゃなく、きちんと勉強に取り組みます。
今までの定期テストのように
『試験?全然勉強してないやwwまぁ赤点は回避して平均とれりゃいいかなぁ。』
なんていう覚悟だったら大学受験なんて無理に決まってるんです。
勉強しなくても入れる地方の志願者不足の大学とか3流の大学も嫌なんで。
 
 
 
というわけで、更新は減るけど、たまーにでもいいから見にきてくれると嬉しいですww
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・高校生活をやりなおしたい ~(m~ー~)m

それと早くゲーセンでエヴァパチの「使徒、再び」をやりたい(ぁ

|

« A way to the sun | トップページ | cellular phone »

コメント

お久しぶりです!僕もテニス部だったのですが、引退して「帰りにブックオフで漫画買って帰宅部」になっちゃいましたwww.

アニメの絶望先生面白いですよね。あとカイジも。

投稿: アロエ | 2008年1月28日 (月) 21:42

お久しぶりです~

大丈夫!
牛乳嫌いな帰宅部のオレでも骨が折れたことはない!

・・・勉強しないとなぁ~といいつつ勉強しない自分に絶望した!

投稿: シミリア | 2008年1月29日 (火) 00:53

関東圏は選択肢多いと思います

投稿: 匿名 | 2008年1月29日 (火) 08:36

またまたお邪魔します('`。
進学校ですかぁ...
確か、うちも...進学校...だったかな?(
まー広尾高校なんてたいしたことないんですけど('_`。

お互いがんばりましょう...
風邪が流行っているようなのでお体に気をつけて!

投稿: きみどり | 2008年1月30日 (水) 09:23

今からやれば、東大だって行ける!!(はず・・・。)

投稿: Lucky Mouse | 2008年1月30日 (水) 14:41

私も部活が無いからその分勉強時間が
増えると思いますよ。
私は2年生になるので、勉強とか受験に対して
ちょっと焦りが出てきました;
1年生の時遊びすぎたからだと・・・。

やっぱり受験勉強は大変なんですね。
「大変」なんて言葉以上かも。
頑張って下さい!

投稿: 夕霧 睡 | 2008年1月30日 (水) 19:49

mixiありがとうございました~♪
届いてましたよ~ッ!!
もう一度挑戦してみますね!!

ていうかsaboboさん……賢いんですね!!

東大?早稲田?!
アリエナーーーイ!!!!(笑”
何か悲しくなります私。。。(笑”

いやでもホント頑張ってくださいね!
応援しています…★

勉強かぁ……私も頑張らないとな。。。
一応進学クラスなのに、実力は全くない私。。
悲しいッ!!(泣)

同じ年なのに尊敬ですよーll
私もそろそろ頑張らないとな、と思いました。
ありがとうございます(笑”

saboboさんのブログ好きなんで、暇があったら更新してくださいね♪♪
待ってまーす♪

投稿: ナミ | 2008年1月30日 (水) 22:20

お久しぶりです!
受験が終わったのでブログ復活しました(^ω^)
またいろいろとお世話になります。


てか入れ違いwwwwバロス
受験が終わったヤツから一言。
「受験は第3次世界大戦」
是非頑張って下さい、応援してますw

投稿: サヲリ | 2008年2月 7日 (木) 17:52

ああ、悲しき受験生ッ!
一都もめっきり更新減ってますね~;;
勉強してるんじゃないんですけどねぇ(だめだろ
お互い頑張っていきましょうねっ

投稿: 一都 | 2008年2月11日 (月) 23:09

コメントした気になっていたけれど、してなかった!!
タイトルにある【絶望した】ってもしかして、イトシキノゾム先生の叫びなの?つい何日か前知ったんだけどね(笑)

絶望するのも体力いるっぽいなぁ~♪
じゃねぇ~($・・)/

投稿: 酒茶漬け | 2008年2月12日 (火) 15:41

>アロエさん
どこの高校のテニス部もそうなっちゃうものなのかww
ブックオフは本当にすばらしい!!
カイジ知ってるけど見てないなぁ。
絶望先生も好きだし、かってに改蔵も好き。
 
 
 
>シミリアさん
本当にお久しぶりです(^^;
それなら安心ww
俺は牛乳飲んでるし。
絶望しても絶望しきれないさ・・・。
 
 
 
>匿名さん
あぁ、そうですよねぇ。
地方に比べたら相当恵まれているんでしょうね。
そんなんで不満を言ってるなんて申し訳ないです。
 
 
 
>きみどりさん
いらっしゃいませー。
いつでも誰でもコメントは大歓迎です。
広尾高校・・・、うーん知らないなぁ。
中学の時あんまり高校の情報とか調べなかったから^^;
まぁうん。頑張ろー。
ありがとうございます。
 
 
 
>Lucky Mouseさん
今から睡眠時間を1時間にして学校にも行かずに勉強し続ければいける!!!
あるいは今からお金を溜めて裏口をこじあk(ry
 
 
 
>夕霧さん
そういえば一年後輩でしたか。
本当に本当に本当に、何度も言われてるだろうけど
ほ!ん!と!う!に!今のうちからやっておくと後々こんな目にあわないですよ・・・。
 
 
 
>ナミさん
賢い・・・、というわけではないんですけどねぇ。
進学校に入ったのではなく入っちゃったですからw
今となっては私も東大早稲田慶応とかありえないし
青学・明治すらきついです(焦
なんて弱音はいてたらだめなんですが。
目標は高く!!“現実の厳しさ”を覆すほどの力を大学受験では発揮しなければならない!!!
“勉強ができる人間”より“賢い人間”になりたいものです。
そう、あなたと私は受験時にはライバルになるかもしれませんぜww
 
嬉しいお言葉ありがとうございます。
 
 
 
>サヲリさん
セン・・パイ、、、先に・・・いtt ってく ・だ・・・さ(死
WWⅢww
命懸けというか、勝っても負けてもこの世が終わるんじゃないかとwww
ありがとうございます。
 
 
 
>一都さん
何度絶望すれば済むのだろうか受験生。
勉強勉強勉強勉強勉強 うわぁぁぁぁぁぁ(L5発症
みんな頑張れー(ぇ
 
 
 
>酒茶漬けさん
そのとーり。
受験戦争で死んだらどーする!です。
土曜深夜0:30!!
たとえテスト前であろうとも見てますww

投稿: Sabobo | 2008年3月18日 (火) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152013/10116186

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望した:

« A way to the sun | トップページ | cellular phone »