« 男の戦い | トップページ | A way to the sun »

そういえばクリスマス終わってた

遅れましたが
「サンドウィッチマン」
M-1グランプリ優勝おめでとうございます。
 
 
今年はちゃんと生放送で最初から最後まで全部観ちゃいました。
6:30~9:00の2時間半。
なんて無駄な時間の過ごし方なんだ・・・。
まぁ笑ってストレス発散ということで無駄ではなかったかな。
 
 
今年の決勝大会メンバーは
ちょっとだけ物足りなさを感じたけど
結果的には良かったです。
 
 
ただトップ3の
トータルテンボス・サンドウィッチマン・キングコング
以外の4位以下のコンビは、力が出しきれてなかったと思います。
3位と4位の点数差が40点近くあることからも分かるように。
 
 
敗者復活からの優勝なんて、全くの予想外でした。
ネタ合わせする時間もあまりないだろうし、本当にすごいです。
俺は敗者復活組なんてどーせ不完全に終わっちゃって無理だろうなんて思ってたんでびっくりです。
 
 
サンドウィッチマンは番組中に
「今回は名前だけでも覚えてもらえれば・・・」
なんてことを言っていたが、それどころじゃなかったww 
 
トータルテンボスもキングコングもサンドウィッチマンも共通して“勢い”と“テンポのよさ”があったと思います。
最終決戦のネタのあとは
「どの組が優勝しても文句ない!」と思ってました。
まぁ一応心の中では「トータルテンボスかな・・・?」と思ってたけど(ぁ
 
 
 
※ ※ ※ ※ ※
 
 
 
クリスマス終わりましたねぇ。
去年のクリスマス同様、今年もつまらぬクリスマスでした。
というか「え?今日ってクリスマスだっけ?あ・・・ほんとだ。」程度でしたし。
・・・はい。彼女いません。負け組です。みんな死n(マテ
 
 
アルバイト先のマックでの会話
店長「クリスマス、もしよければバイト入ってくれないかな?」
俺『うーん。その日塾なんで・・・。』
店長「そうか…。クリスマスってマックは滅茶苦茶忙しいんだよなー。」
俺『カップルがマックにいっぱい来店するから?』
店長「いやいや。カップルはマックなんて行かないで、もっと高級な店とかホテルとかだろ?」
俺『じゃあ何で・・・?』
店長「マックで働いているカップルがみんな休むからさ。。。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

俺は意地でもクリスマスの日はバイトを入れないことを決心しました。

クリックしてくれたら嬉しいです

コメント大歓迎

|

« 男の戦い | トップページ | A way to the sun »

コメント

私はM-1まるまる見逃しました・・・。
今年のクリスマスは何も無かった・・・orz
恋人居ないと年々クリスマスが憎く感じるこの頃。

バイト先でそんな事が・・・。
恋愛関係もあるんですねぇ。

投稿: 夕霧睡 | 2007年12月27日 (木) 21:03

俺は友達と飯食いながらからくりTV見てましたww
と、いうのも、M-1をつけたときに笑い飯がネタをやっていたのですが、全然面白いと思わなかったかr(ry

俺はクリスマスにバイト入ってましたよ。
えぇ、コンビニは最初から曜日固定なんで逃げられません(ぁ

投稿: 零史 | 2007年12月27日 (木) 22:08

お久しぶりです。かなりですが。
クリスマスは学校の冬期講習でしたね。その後図書室で若干ほこりまみれになりながらの蔵書整理でした。まあ、そんなものですよ。
両方とも友人のカップルは講習と彼女の部活のせいで2日遅れの今日デートだったとか。

M-1は見てしまいました。途中からですけれどね。まあ、すべらない話の方はオールで見る予定がすでに・・・。

投稿: Zaubrer | 2007年12月27日 (木) 23:09

久しぶりだったんじゃない?家でTV見れるなんて。
M-1はじめてみました。知ってはいたけど特に興味は持っていなくて偶然見た感じです。ちょうど敗者復活決定の時、帰宅した予備校生の次男が「あ!こいつらだ」って言うんですよ。聞くと通っている予備校の講師の親戚らしく、講義の合間に「東京でお笑いやっている親戚いるんだ」と聞かされていたらしいです。私も実は聞かされていたのですがね。その時点でびっくり。グランプリとって、2度びっくりでした。陽の目を見るって大変だね。

クリスマス、Saboboさんのような思いをしながら、バイトしている子見ているとけなげな感じするよ。内心とは別に、笑顔で応対していたんでしょ?愛のキューピットは見ていると思うよ!

投稿: 酒茶漬け | 2007年12月28日 (金) 14:47

オイラはM-1見逃しました・・・orz
サンドウィッチマン見たかった~

オイラはクリスマス、バイトでしたorz

投稿: 紅茶牛乳 | 2007年12月31日 (月) 22:48

>夕霧睡さん
それはお気の毒^^;
もはやクリスマスが別に特別な日じゃなく感じる最近w
 
 
 
>レイシ
確かに笑い飯は期待外れだった。
その友達が女の子じゃないなんて聞くまでもないww(ぁ
曜日指定はきついなぁ。
マックなら毎週曜日と時間変えられるからいいよw
 
 
 
>Zaubrerさん
ご無沙汰してますねぇ。
まぁ・・・クリスマスなんてそんなものです。。。
 
すべらない話、今年も録画して後で見ようと思ってるんですが
去年の録画分を見てなかったり(ぁ
 
 
 
>酒茶漬けさん
そりゃ驚きですね!
その講師にサインを頼んでおきましょうw
 
接客じゃなくて製造側なんでね。
商品一つ一つに黒い思いを込めながらww
 
 
 
>紅茶牛乳さん
悪いことばかりww
そのうちいいこともあるさ・・・。

投稿: Sabobo | 2008年1月28日 (月) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152013/9593431

この記事へのトラックバック一覧です: そういえばクリスマス終わってた:

« 男の戦い | トップページ | A way to the sun »